<< 棚田まつり盛大に開催される! 石垣がきれいになりました >>

せせらぎの里 坂元棚田まつり


棚田の春をお知らせする、「坂元棚田まつり」について
日時:平成17年4月10日(日) 10:00~15:00
会場:坂元棚田周辺
    神楽は、道の駅酒谷(雨天の場合は、改善センター)
主催:酒谷地区むらおこし推進協議会
イベント内容
10時30分~  子供宝探し
11時00分~  和太鼓演奏
12時10分~  棚田音頭おどり他
12時50分~  子供獅子舞
           エイサー
           みかぐら
13時30分~  胡弓演奏
           腹話術
           あやつり人形劇
14時25分~  大人獅子舞
15時00分    終了
※10時00~   神楽奉納(道の駅にて) 14時30分まで
棚田会場は、駐車場がありませんので、道の駅と会場をシャトルバスが運行します。
[PR]
by tnd8585 | 2005-04-04 08:54 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/119144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 農政課 安部裕二 at 2005-04-04 19:33 x
当日、私は焼き鳥を焼いていると思います。皆さん、買ってね。多分、とってもおいしいと思います。
Commented by しょうくん at 2005-04-04 19:34 x
棚田まつり楽しみにしています。
天気がよければ最高です。
Commented by yuuyuu at 2005-05-23 05:25 x
行く度に綺麗に成っていますね。
楽しみです。
頑張って下さい。
Commented by 農政課 安部裕二 at 2005-05-24 13:03 x
コメント書き込みありがとうございます。坂元棚田に関心をもってもらい大変うれしく思います。これからも、書き込みよろしくお願いします。楽しみにしています。
Commented by kobayashi at 2005-06-06 00:09 x
6月5日早朝より福永さんが真っ黒な顔が真っ赤になるほど一人で〝田起こし〟を頑張ってくれていました。お疲れさまでした。
水不足が心配です。雨アメふれふれもっと降れ。
Commented by kobayashi at 2005-06-15 03:09 x
高千穂幼稚園のかわいい園児たちが、泥んこになりながら田植えをしてくれました。先生、保護者の皆さんお疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています。
<< 棚田まつり盛大に開催される! 石垣がきれいになりました >>