<< たなだー夏 土用干し-3 >>

かかし作り


先日たなだを訪れた時に、実さんから案山子作りの写真をお預かりしました。
かかし作りに来られたオーナーの方のようです、水槽横の林の中での作業です。

    この案山子は?
d0009116_0162430.jpg
                             これは簡単ですね、わかりますよね。
d0009116_0163942.jpg
                                 腕、なかなか難しそうです。

    こちらは何でしょう?
d0009116_017283.jpg
                             案山子の身体に服を着せるところです
d0009116_017189.jpg
                                   うまくいかないのかな?

    手前のカメラマンともう一人は若衆会の方かな?

さて『二人目』の案山子、誰でしょう。
この案山子の写真は次回お届けしま〜す。
(byひこうき雲)
[PR]
by tnd8585 | 2011-08-08 00:40 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/14299554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たなだー夏 土用干し-3 >>