<< 梅雨に似合う花(沿道編) 平成24年度オーナー田植えです >>

田植え1週間後!

平成24年6月23日(土)正午 
天気もちろん梅雨空ですemoticon-0156-rain.gif

昨日は、台風一過で晴れてたのに・・・。

田植え1週間もしないうちに試練が2つも。
がんばれ棚田の稲たちよ・・・。
台風4号と5号から変わった温帯低気圧の影響は・・・
オーナーさんが植えた田んぼは、どうなっているか・・・
心配です。とっても・・・。
もしかしたら、全国の坂元棚田ファンのみなさんも
気になるかと思い、レポーター、カメラマンを全て
1人でこなし、取材を敢行。

1枚だけ、公開します。
あとは、みなさん、棚田に見に来てください。
まだ、オーナー看板とかありませんので
どこかは、すぐに判らないと思いますが、
田んぼを見ていけば、個性豊かな、
ふぞろいの田んぼをきっと見つけられるはず。

そして、一言、つぶやいてください。
「ワイルドだぜぇ」



それでは、1枚だけ公開します!!!
d0009116_17251321.jpg


良かった!無事に育っているワイルドな稲たちです。
[PR]
by tnd8585 | 2012-06-23 17:31 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/16121249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅雨に似合う花(沿道編) 平成24年度オーナー田植えです >>