<< 田植えから1ヶ月が経ちました!! 元気な女性陣・・・ >>

悲しいお知らせ・・・

 もう、お気づきの方もいらっしゃると思います。
 「ひこうき雲さん」の存在です。
 4月の更新までは、「ひこうき雲さん」でした。
 今まで黙っていましたが、申し訳ありません。

 「ひこうき雲さん」が病気のため、お亡くなりになりました。
 6月のオーナー田植えからは、旧事務局1号が
更新しています。
 約2年くらい前に、棚田オーナーの「ひこうき雲さん」に
ブログの更新担当をお願いしたところ、快く引き受けていただき、
更新してもらいました。本当に感謝です。
 ときどき、ブログの「ひこうき雲さん」自身の立ち位置に
悩まれ、相談を受けることもありました。
 気にされず、やさしい気持ちで思ったとおりで良いですよと
意見させていただきましたが、人生の先輩に対し、これで
良かったのかと考えることもありましたが、
「ひこうき雲さん」は、自分なりの回答を見つけ、
ブログ更新に頑張っていただきました。

 旧事務局1号自身、オーナーさんの田植えの日まで
知りませんでした。
 ブログが途絶えることを「ひこうき雲さん」も心残りだろうと
思い、そのまま続けておりました。
 どのような形で皆さんに報告しようかと思っていましたが、
このような形での報告となってしまい、良かったのかどうか
わかりません。
 
 棚田のリレーを途絶えることなく引き継いでいくことが
使命と思い、気負うことなく続けていこう・・・。
 「ひこうき雲さん」の温かい気持ちにつつまれながら
続けていこう・・・・。
 「ひこうき雲さん」の分まで・・・・

(元気なお姿の「ひこうき雲さん」一番右の方です)

d0009116_18455955.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2012-07-17 18:46 | 訃報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/16394460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 田植えから1ヶ月が経ちました!! 元気な女性陣・・・ >>