<< なんか、ちょっと違う・・・ せせらぎの里 酒谷まつり >>

ヘイ!!ガッテンだー

d0009116_18195913.jpg

7月28日(土)の夕方、久馬さんから、家の裏の土手の
草刈りをして欲しいと依頼を受けた。

7月29日(日)午前11:00から作業に取りかかった。
ちょうどお昼に雨が降り始め、昼食休憩となった。
d0009116_18241790.jpg

雨は、1時過ぎにあがり、また作業開始。
思ったより、面積が広く、一人で終わらない。
福永さんも応援に来てくれて、なんとか作業終了した。
真夏の作業は、熱中症も怖い。
注意して作業を進めなければならない。
d0009116_1825575.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2012-08-10 18:26 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/16607892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんか、ちょっと違う・・・ せせらぎの里 酒谷まつり >>