<< 秋、深まり、紅葉 天気いいですね >>

実さんとの会話

11月18日(日)朝。
畑で鳴門金時イモの収穫をしようと思ったら、実さんが
軽トラで通りかかった。
荷台には、石がゴロゴロ。
聞くと、田んぼの石垣が壊れたので修復するとのこと。

で、実さんから
「最近、スマホを買って、いじっていたら、たまたま
たなだ日和にたどりついたとよ~」
とのこと。
「これから、スマホで見れるように、設定を息子に
たのんだとよ~」

息子さんは、名古屋にいるので、どうやらスマホごと、
名古屋に送ったみたいです。

以前、インターネットで、たなだ日和を見ていたのですが、
ISDN回線で、とてつもなくスピードが遅くて
断念した経緯があったのですが、
今回、最新スマホでサクサク見れるようになり、
とても喜んでおられました。

実さん、これから、どんどん見てください。
よろしくです。
[PR]
by tnd8585 | 2012-11-20 19:30 | 実さんのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/17199287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋、深まり、紅葉 天気いいですね >>