<< コゴミです チョー!!!サクラ満開!!! >>

サクラ満開を撮影していると・・・

d0009116_1823232.jpg

サクラ満開の写真を撮っていると花見をしているグループから
確かに私の名前を呼ぶ声。

近寄ってみると、
坂元棚田「若衆会(わけしかい)」の
範佳さんです。
ただ、職場の女性先輩も一緒に
同席されていた。

d0009116_1893416.jpg

どうやら、範佳さんと奥さんと奥さんの両親と妹さん(私の先輩)とで、
花見をしようということで
急きょ、集まって楽しんでおられるようでした。

ちなみに、「食べていかんね(一緒に楽しみませんか)」
とお誘いを受けたが、取材途中のため、後ろ髪を引かれる思いで
断らざるを得ませんでした。
ごちそうが並んでいたので残念で仕方ありませんでした。
今度、誘ってくださいね。(来年以降かな?)

本当に地元で自然に囲まれて家族で交流できるなんて
良いですよね。
[PR]
by tnd8585 | 2013-03-25 18:16 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/18418418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コゴミです チョー!!!サクラ満開!!! >>