<< チョー!!レンゲ満開!! コゴミです >>

作業終えて・・・

d0009116_16412073.jpg

作業を終えて、展望台の写真を撮って、日向夏の写真を
撮ろうと思い、下の駐車場へ行きました。
上から、幸子さんが降りておられました。
幸子さんも草刈りを終えて、帰るところだったようです。
疲れた顔だから、写真はどうかなと言っていましたが、
3463さんに元気な姿を伝えたいからと言って
撮らせてもらいました。(目がつぶっていてごめんなさい)

3463さんが、5月に帰省されることを楽しみにしている等
話をしていたら、キャベツを持っていきなさいと
畑に行き、キャベツを採ってもらいました。
d0009116_16475411.jpg
d0009116_1648297.jpg
d0009116_16481352.jpg

(ご紹介)
このキャベツ、別の息子さんが経営されている
「美味んぼ」というたこ焼き屋さんで使われます。
とても柔らかくて美味しかったです。
また、本当の取材の目的、
日向夏も収穫させてもらいました。
後日、食べ方も含め、ご報告します。
[PR]
by tnd8585 | 2013-03-31 16:50 | 棚田の人たち | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/18452709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3463 at 2013-03-31 19:59 x
ありがとうございます、元気な母ちゃんの写真・・・・安心しました元気そうで。 五月三日に坂元に帰ります 滋賀は今桜が満開、田んぼもアゼ塗りが始まり、農作業も活気が出てきました。
<< チョー!!レンゲ満開!! コゴミです >>