<< 棚田稲刈りボランティア、ありが... 棚田の稲穂は、もう黄金色! >>

今年の稲刈り前の写真です。

d0009116_981776.jpg

9月30日(金)の夕方、小雨降る中、稲刈り前の写真を撮りました。今週から稲刈りが始まっているようです。今年の稲刈り前の稲穂の勇姿?の見納めです。あいにくの雨模様でちょっと寂しい感じですが、こんな姿も秋の風景にマッチしますかな・・・・・
まさに黄金色のじゅうたんといった感じです!
d0009116_972994.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2005-10-04 09:13 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/1918496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福永 at 2005-10-17 11:23 x
オーナーの作った掛け干しの棚は倒れているようです。なお来週23日ごろに天気が良ければ脱穀をしようと、久馬さんがおっしゃっていました
<< 棚田稲刈りボランティア、ありが... 棚田の稲穂は、もう黄金色! >>