<< 降らない・・・ せせらぎの里酒谷まつり >>

駐車場の整備

d0009116_1251177.jpg

7月20日(土)。
坂元公民館の駐車場にミキサー車が止まっていました。
地元のみなさんが作業をしています。
d0009116_12522479.jpg

雨が降ると車が泥だらけになるため、コンクリート舗装しました。
これからのイベントでオーナーさんにも
迷惑かけないだろうと、古澤会長が笑顔で話しておられた。
地元のみなさんの心遣いに感謝です。
d0009116_12523364.jpg
d0009116_12524211.jpg

舗装完了です。
d0009116_12525248.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2013-07-25 12:55 | 棚田の人たち | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/19334430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 奈良県 at 2013-07-25 21:57 x
いいですね☆☆いつも帰ったらゴミ捨てに行くぐらいですが。。
ヘビが発見し易いです(笑)
<< 降らない・・・ せせらぎの里酒谷まつり >>