<< ハルちゃん家特集! 秋の味覚!! >>

有田川町のみなさんに感謝!!

今年の全国棚田(千枚田)サミットは、
和歌山県有田川町で開催されました。
坂元棚田からも6人+農政課1人の7名で
参加しました。
坂元棚田から始まったテーマソング
「棚田に行こう」も歌い継がれ、感謝です。
たくさんの写真を撮ってきたようですが、
紹介は、ちょっとだけよ・・・。
実は、とても心地よく参加させてもらったため、
写真を撮るのも忘れるぐらいでした。と担当者より。
良い思い出の一部をご覧下さい。
ピンぼけは、お許しください。

(1日目:11月8日 金曜日)
地元の子供たちの歌のお・も・て・な・し(棚田に行こう)
d0009116_1933168.jpg


全体交流会。黄色のハッピはとても目立ちます!
d0009116_1934598.jpg


やっぱり、交流も深まります!!
d0009116_19354311.jpg


(2日目:11月9日 土曜日)
現地視察での お・も・て・な・し
d0009116_19342798.jpg


有田川は、みかんの産地
d0009116_1935836.jpg


特徴ある棚田を展望台から楽しみました!!
d0009116_19351946.jpg


やっぱり、記念撮影ですよね!!
d0009116_19345049.jpg


おみやげに感謝040.gif
d0009116_19362226.jpg


有田川町さんがアップしているのサミットの模様は、
ココをクリックしてください。
こっちもクリックしてみてください。
[PR]
by tnd8585 | 2013-11-22 19:42 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/20012043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハルちゃん家特集! 秋の味覚!! >>