<< ハルちゃん家特集(その5) ハルちゃん家特集(その3) >>

ハルちゃん家特集(その4)

d0009116_1919354.jpg

ハルちゃんが、問う。
「これ、なんかわかる?」
d0009116_19265470.jpg

当然、

「唐辛子でしょ!!」
と言う。

ハルちゃんが言う。
「違う。これは、ピーマン」

当然、
「え″っ、これ、唐辛子でしょ」
と言う。

ハルちゃんが言う。
「うんにゃ、これは、ピーマン」
「じゃったら。食べてみてん」

こんな、会話をしました。
食べませんでしたが、
これは、正真正銘、ピーマンでした。
田舎でも、舶来ものの、めずらしい
野菜に出会えるんですね。
ありがとう、ハルちゃん。
[PR]
by tnd8585 | 2013-11-28 19:27 | 棚田の人たち | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/20036186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 奈良県 at 2013-11-28 21:27 x
騙せそうなピーマンですね(*^▽^*)
ばぁちゃん家は変わったのがあるからダイスキです。
それと騒音のない家(*^^)v
うちらの癒やしなんですー!
<< ハルちゃん家特集(その5) ハルちゃん家特集(その3) >>