<< 今度の日曜日は、収穫祭!! ハルちゃん家特集(その4) >>

ハルちゃん家特集(その5)

d0009116_12475638.jpg

ハルちゃんが言う。
「これ、なんかわかる?」

答える。
「何ですか?わからんです」


d0009116_12524977.jpg

ハルちゃんが言う。
「これは、柿。観賞用の柿」

答える。
「始めてみました。これ、柿ですか」

盆栽の世界では、いろんな植物が
ミニチュア化されていますが、
柿までミニチュアになるとは。
恐るべし、日本の文化。

でも、私は、渋くても、甘くても、
食べれる柿が好きかな。

(今週は、ハルちゃん家特集をしました。
とりあえず、終了!!)
[PR]
by tnd8585 | 2013-11-29 12:52 | 棚田の人たち | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/20038838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 奈良県 at 2013-11-29 22:01 x
ありがとうございました(^-^*)この時期は帰れない分貴重な写真見せて頂き帰った気分味わえました☆ばあちゃんの元気そうな口調も伝わりました(*^▽^*)
<< 今度の日曜日は、収穫祭!! ハルちゃん家特集(その4) >>