人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私も、下げてみました!! もうご賞味いただけましたか? >>

あれれれれ・・・無い!

あれれれれ・・・無い!_d0009116_1949795.jpg

あれれれ、以前紹介した実さんの倉庫に
干してあった干し柿が無い・・・。
もう、干し上がったのかな・・・。
おいしい、干し柿が出来たに違いない。

あれれれれ・・・無い!_d0009116_1951710.jpg

そう、思っていたら、実さんから
干し柿のお裾分けが届いた。
あれれれれ・・・無い!_d0009116_1952579.jpg

干し柿の記事をブログにアップしてもらった
お礼にと頂いた。
ただ、まだ、最後の仕上がり
表面に白く粉をふいていないから
家で干しておくようにとアドバイスを
もらった。
有り難かった。おかげで、楽しみが
増えました。
で、その粉ふきが出てきましたので
早速、後日、いただきました。
甘くて、とても美味しかったです。
いつも、すみません。実さん053.gif
by tnd8585 | 2013-12-25 19:54 | 棚田の今
<< 私も、下げてみました!! もうご賞味いただけましたか? >>