<< ありがたや・・・ 元気の出る出会い!! >>

年越し干し柿

d0009116_1233112.jpg

12月に干した渋柿も
年を越して、熟成しました。
ようやく、食べ頃です。
といいながら、色づいたものから
少しずつ、味見をしていました。
ちょっと、数が少なくなったけど、
全部、おいしくできあがりました。
d0009116_12353322.jpg

早速、また、味見です。
しばらくは、砂糖よりも甘い
年越し干し柿を頂きます。
確か、二日酔いに良いと
聞いたような気がします・・・。
ほんとのところは、どうでしょうか。
[PR]
by tnd8585 | 2014-01-21 12:37 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/20258546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありがたや・・・ 元気の出る出会い!! >>