<< すみません。今日は、アップでき... お次の開花宣言は・・・ >>

練習に余念がありません・・・

d0009116_12343849.jpg

1月25日(土)
日南地方は、四半的(しはんまと)という弓矢が盛んです。
実さん、麗子さん夫婦が、練習しているのは、
それではなく、大弓(だいきゅう)の練習です。
実さんは、監督です。
精神の鍛錬らしいのですが、とてもかっこいい!!
先週は、弓の弦?が切れてしまいました。
今週は、それを張り直しての練習だと思います。
がんばれ!!麗子さん。
d0009116_12394154.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2014-01-27 12:40 | 棚田の人たち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/20283063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのるさん at 2014-01-28 18:55 x
凛々しい麗子さんの姿を
撮って頂いて感謝です。
でも、肝心の、射の方は、
まだまだで、監督としては、
不満だらけです。
Commented by tnd8585 at 2014-01-28 21:06
厳しい監督のおかげで、麗子さんがどんどん上達するのではないでしょうか。それより、いつも仲の良い夫婦ですね。
<< すみません。今日は、アップでき... お次の開花宣言は・・・ >>