<< 麦踏み この霞は・・・ >>

親子で作業中・・・

d0009116_17322135.jpg

2月2日(日)
エンドウマメの竹取りに行こうと
静子さんの家の前を通ったら、
静子さんが、ベンチに座り、
息子さんの範佳さん夫婦が
バラの剪定をしていた。
とても、和やかな雰囲気だったので、
静子さんの姿をカメラに納めようと
したら、あまり写りたがらない様子。
と、範佳さんが、撮ってもらいないと
声かけられると、静子さんが
おどけて、ポーズを撮ってくれました。
なんか、お茶目な一面を見させていただきました。
ありがとう、静子さん058.gif

d0009116_17373926.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2014-02-08 17:39 | 棚田の人たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/20331733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 麦踏み この霞は・・・ >>