<< 収穫祭のお知らせ(第2弾) となりの客はよく○○食う客だ! >>

あの○○○の正体、判明!!!

 この前、エノキと言っていた、キノコ。名前が判明しました。

 その名前は、・・・・・・・・・

 「ヒラタケ」  イエーイ、フォーー(レイザーラモンHG風に)!!! 謎が解けて一安心。この前、味見(本当は毒味と言うんだろうな)をしたけれど、やっぱり自分の食するモノの名前くらいハッキリしないと、なんとなくスッキリしないものです。
 で、どこで解ったか。知りたいでしょう。みなさんにこのインターネット上で聞いても無しのつぶてだったから、本当は、みなさんあんまり興味ないんだなーと思っています。
 もし、情報の入手先が知りたい場合は、安部宛までメールを下さい。メールアドレスは、いつかこのブログ上で表示しています。
 ま、今回も何も連絡はこないでしょうが・・・・・・(少しすねてます)

そう、このあやしいやつは、「ヒラタケ」でした・・・・・・まいど~
d0009116_19341366.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2005-12-01 19:36 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2294480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 収穫祭のお知らせ(第2弾) となりの客はよく○○食う客だ! >>