<< 収穫祭 なんとか終わりました! あの○○○の正体、判明!!! >>

収穫祭のお知らせ(第2弾)

 今度の日曜(12月4日)は、ボランティアとオーナーさんと地元の方々との寒いけど、とってもあったかい「アットホーム」な収穫祭です。ぜひ、楽しみしてください。
 もう、ご招待者には、ご案内をお送りしていますので、おわかりだと思いますが、今回の収穫祭は、雨が予想されます。(私が、担当になって初めての雨かな?)
 ちょっと、弱気になっていますので、もしかしたら、本当に雨かもしてません。
 でも、収穫祭は、行います。
 で、どうするかと言うと、場所を変更します。雨の場合は、酒谷キャンプ場の敷地の中に、
「酒谷コミュニティセンター」という施設があります。そこに変更します。
 雨が降らない場合は、もちろん予定通り、坂元棚田で行います。
 どうしても、解らない場合は、道の駅酒谷で当日聞いてください。よろしくお願いします。
 
[PR]
by tnd8585 | 2005-12-01 19:43 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2294505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 収穫祭 なんとか終わりました! あの○○○の正体、判明!!! >>