<< 彼岸花が咲いています!(^^)! せせらぎの里 酒谷まつり!(^^)! >>

第38回 せせらぎの里 酒谷まつり

平成28年8月21日(日)に「第38回 せせらぎの里 酒谷まつり」が開催されました。
朝から晴天でしたが台風の影響のせいか午後から雨雲が!!!008.gif
酒谷でも降っている地区があると聞き心配しましたが、無事に一粒も降ることなく盛大なお祭りをとり行うことができました003.gif


                            開会式
d0009116_14201366.jpg

                オープニングセレモニー
                酒谷小学校児童とシングアウト・キッズの合唱060.gif
d0009116_14274789.jpg

                日南市消防団 ラッパ隊060.gif
d0009116_14264781.jpg

                宮大留学生との交流
d0009116_14282996.jpg

                ダンスをしたりと楽しそうでした
d0009116_14292083.jpg

                ゆるキャラみやざき犬ショー
                他のイベントとと重なり今回はむぅちゃんだけで頑張ってくれました

d0009116_14304077.jpg

                せせらぎ酒谷クラブ
d0009116_14324592.jpg

                長月会
d0009116_14334422.jpg

                         053.gifかわいい053.gif
d0009116_14352440.jpg

                輪になって盆踊り001.gif
d0009116_1436054.jpg
                子供みこし
                ワッショイ!!ワッショイ!!

d0009116_143872.jpg

                浜崎奈津子ショー
                素敵な歌声に癒されました012.gif

d0009116_14404065.jpg

                響座・むぅちゃんのコラボ
                山々に響きました

d0009116_1442064.jpg

                お楽しみ大抽選会
                今年は酒谷道の駅が20周年ということもあり、景品も豪華に!!
                どれが当たってもうれしい代物でした005.gif

d0009116_14424037.jpg

                       ラストを飾る迫力満点花火
d0009116_14434946.jpg

    大きーーーーーい!!!
    「こんなに近くで花火を見たのは初めて!!来年また来ます」との声が003.gif

d0009116_14444427.jpg


関係者のみなさまへ
お疲れ様でした。
暑い中当日は勿論、準備から後片付けと実行委員をはじめ、たくさんの方々にご協力をいただき誠にありがとうございました。
裏方をされていて祭り事体を毎年見れない方もいらっしゃるので頭が下がる思いです。
例年にないたくさんの人にきていただき、トラブルもなく賑やかなお祭りを終える事が出来ました。
これからも、もっともっとみなさんに喜んでいただけるイベントにしたいですね016.gif

[PR]
by tnd8585 | 2016-08-27 15:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/23437675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 彼岸花が咲いています!(^^)! せせらぎの里 酒谷まつり!(^^)! >>