<< 宮崎では60年ぶり、らしいよ~ 訪問者が1000人を超えました。 >>

オーナーさんへ

本日(12月21日)、オーナーさんへの野菜を道の駅から発送しました。早い人は、明日届きます。楽しみにしてください。今回は、道の駅の農産物に加え、オーナー有志で作った干し柿も入っています。(このブログ上でも紹介したものです)味見をよろしく御願いします。
 
(この場を借りて)
福永さん、干し柿を道の駅に届けて頂きありがとうございました。私が対応できなく申し訳ありませんでした。
[PR]
by tnd8585 | 2005-12-21 16:26 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2404848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宮崎では60年ぶり、らしいよ~ 訪問者が1000人を超えました。 >>