<< 行く年、来る年! 宮崎では60年ぶり、らしいよ~ >>

平成17年も大変お世話になりました

 平成17年3月22日にこのブログを立ち上げ、坂元棚田を紹介してきました。おそらく不適切な書き込み等あったのではないかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。ただ、私なりに坂元棚田の良さを表現してきたつもりです。腕の悪いカメラマン、文書表現(おそらく世の中では国語をちゃんと勉強してこなかったという)がまとまらない取材記者、と全部一人でこなしてきました。いろいろな表現の取りこぼしがあったと思います。そんなことの皆さんからのご意見がありましたら、ご連絡下さい。今後に向けて良いアドバイスを待っています。
 そういえば、来年は棚田サミットが、坂元棚田を舞台に開催されます。

第12回全国棚田(千枚田)サミットの日程は、
 平成18年10月6日(金)~7日(土)
 テーマ 棚田・未来への継承 ~人の絆が棚田を創る~
です。
来年もサミット成功に向けてご支援をよろしくお願いいたします。


このブログが気になり、ちょくちょく見て下さった皆さん本当にありがとうございました。来年は、このブログを見ないと禁断症状がでるというぐらい、中毒(ご覧)になって頂きたいと思います。
中毒になるくらいのブログの質を高めていこうという目標だけは、抱いて来年の抱負とします。

それでは、ちょっと早いですが、良いお年を・・・そして、来年もすべての皆さんが幸せに暮らせますように。

(次は、平成18年1月4日にスタートしたいと思いますが、気が向いたら書き込みをしてしまうかもしれません)
[PR]
by tnd8585 | 2005-12-28 10:17 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2440498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行く年、来る年! 宮崎では60年ぶり、らしいよ~ >>