人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ですから・・・ 新年明けましておめでとうございます >>

オーナーのみなさんへ!

 棚田オーナーのみなさん、明けましておめでとうございます。新年明けて、めでたいな~と思って、ハッと気が付いたら、もう1月中旬。時の経つのは、思いがけず早いものであります。
 ということで、オーナーのみなさんで「新年会」を開催したいと思います。新年会という言葉が旬なうちにということですが・・・・・・(既にちょっと遅かったかも?)
 言い出しっぺは、どうやら、最近 おとなしくなったと噂の「オーナーのO崎さん」。ずっと、体調を崩されて寝込んでいたらしいのですが、やっと回復したらしく、今までの分を一気に大放出したいみたいです。その思いを伝えて頂いたのは、福永さんでした。
 それでは、下記のとおり案内しますので、ご出席下さい。なお、知らないオーナーさんへの連絡もお願いします。連絡先が分からない場合は、安部までご連絡ください。

(棚田オーナー 新年会)

日 時:平成18年1月28日(土) 17:00ごろ~

場 所:日高茂信さんの農家民宿(いつものところです)

料 理:特段準備をしませんので、一品持ち寄りでお願い致します。

準 備:農家民宿に宿泊される場合、とっても寒いと思いますので、各自対応をお願いします。

附 記:あのオーナーさんに会いたいと思う方は、お互いに連絡を取って頂ければ幸いです。
オーナーのみなさんへ!_d0009116_15473562.jpg

昨年の新年会の模様(棚田つうしん より)

by tnd8585 | 2006-01-12 15:50 | 私たちの取り組み
<< 冬ですから・・・ 新年明けましておめでとうございます >>