<< 石垣清掃ボランティアのご案内 オーナーさんへ >>

今日は訪問者がありました。

 本日(2月2日)、オーナーの藤田さん(日南市内の方です)が農政課に来られました。病気により、なかなか、オーナーの活動に参加できなく申し訳ありませんということでした。
 また、うれしい言葉も頂きました。オーナーの事務局で何か手伝いたいということでした。これから、オーナーさんへの連絡など、できることから少しずつお願いすることをお話したところ、快く引き受けて下さいました。今すぐ、何をして下さいという訳ではありませんが、ちょこっとずつ(ん、ちょこと言えばチョコ。バレンタインが近い?)お仕事をお願いしていこうと思いますので、オーナーのみなさんよろしくお願いします。
[PR]
by tnd8585 | 2006-02-02 17:41 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2627786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 石垣清掃ボランティアのご案内 オーナーさんへ >>