<< won様ありがとう PR用ポスターできました! >>

あぁ、今日はバレンタイン

 今日は、バレンタインデー。チョコが好きな私にとって、とてもうれしい日なのであるが、しかし、だからといってチョコがもらえるわけでもない。子供からは、いくつ持って帰ってくるかと問われ、「義理が1個かな。職場から」と言うしかない。しかし、結婚をしている私にとって、パートナー(嫁さん)以外から本命チョコをもらうことの方がとても怪しい。1個でももらえる私は、幸せか、と自分に言い聞かせてます。もう、職場の女性のみなさんからチョコを頂いて余裕のコメントとさせて頂きたい。

 今日は、44回目のプロ野球「広島東洋カープ」の日南市キャンプが始まった。歓迎式典が市役所本庁前でおよそ500名の市民参加のもと、開催された。
 カープは、玄人ごのみの球団として知られ、地味ではあるが、いぶし銀の選手が多い。今年の活躍を日南市民として大いに願っている。
 このキャンプが始まると、宮崎は、春の訪れとなります。棚田も春の景色へと変化して行くことと思います。山菜も楽しみな季節の到来です。
[PR]
by tnd8585 | 2006-02-14 13:14 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2688047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< won様ありがとう PR用ポスターできました! >>