<< モノに対応した道具があるものだ あぁ、今日はバレンタイン >>

won様ありがとう

 今朝、「たなだ日和」を見て、びっくり!なんと何ヶ月ぶりにコメントに書き込みがあった。見てみると「won」様なる人物からのコメント。すでにwon(ウォン)と言うあたりが、韓流ぽい。おまけに、サイトへ入る書き込み有り。恐る恐る入ってみると、な、な、なんと坂元棚田を大紹介。う・れ・し・い。坂元棚田を支援して下さる方からの心温まるものであった。本当にありがたいと言うほかに言葉が見あたらない。文書表現能力の無さがまた露呈してしまった。
 あとで、振興局のお知り合いの方からメールにて連絡があり、won様なる方が誰なのか、判明しました。その方にメールにてお礼をお送りしたところでした。
 というわけで、リンクを貼って頂いたお礼に、「たなだ日和」からもリンクを貼らせてもらいましたので、皆さんもぜひ、見て下さい。あまりにもステキですよ。(画面右側茶色の帯の部分に「リンクを張って頂いたサイト (won様)↓」という下のアドレスをクリックしてください。)

(うれしすぎて、一言)
 あまりにも、ステキすぎて、ちょっと、ライバル心に火がついたけども、太刀打ちできないとすぐに分析。私も地道に頑張ろうと思いました。
[PR]
by tnd8585 | 2006-02-15 13:15 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2693476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モノに対応した道具があるものだ あぁ、今日はバレンタイン >>