<< 平成17年度ももう終わり 米粉パン >>

オーナーさんへ

 おそらく、昨日から平成17年度オーナーの皆さんにお約束の3月の農産物が届き初めていると思います。
 道の駅に出荷される酒谷産の農産物を中心に道の駅の野辺さんがチョイスしたものです。家族では食べきれないと思ったオーナーさんもいらっしゃると思いますが、そんなときは、田舎のつきあい「必殺!おすそわけ」が適用できます。
 「隣は何する人ぞ」と都会では、近所づきあいが難しいことがありますが、そんなとき、「坂元棚田らへんで出来た作物です。よろしかったらどうぞ」なんて持っていったら、喜ばれるかもしれません。そんな活用もあってもいいんじゃないかと思います。
 そんな何気ない活動も、棚田を宣伝してくれる有り難いことです。
[PR]
by tnd8585 | 2006-03-14 17:40 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2825724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 平成17年度ももう終わり 米粉パン >>