<< レンゲは・・・ 県内にもすばらしい棚田がいっぱ... >>

桜の季節到来!

 先週、酒谷の日南ダム周辺の桜の開花状況を報告しましたが、1週間でこんなにも変わるのかと思うくらいでした。
 現在、日南ダム周辺の桜は、満開に近い状態になっていました。おそらく、今週末が一番の見頃だと思います。是非、お出で下さい。
 なお、26日(日)には、石垣清掃ボランティアもありますので、ちょうど、桜見物方々、お出で頂ければ、大変有り難いです。
[PR]
by tnd8585 | 2006-03-23 17:22 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2867012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レンゲは・・・ 県内にもすばらしい棚田がいっぱ... >>