<< 1年間の実績 貯水槽の近くが・・・ >>

お約束の・・・

 前に一度、写真での紹介が少なくなった理由を申し上げましたが、そのとき、4月になったら、平成17年度の記事については、削除させて頂くことの連絡を致しました。
 明日で、昨年の記事データは、削除されていきます。全部なのか、少しずつなのかは、まだ、決めておりませんが、とにかく、データ保存をしたい方は、どんどんしてください。私も、データ吸い上げをどのように行うか決めておりませんから、いつ、削除するかも、わかりません。突然、昨年の記事が消えているという場合があります。
 理由については、もう一度、申し上げますと、このブログは、写真データは、30MBまでしか、無料で提供できません。これを越えると、月250円の有料となってしまいますので、記事を削除しなくては、なりません。
 んっ、ここで、ちょっと、考えました。写真データが越えなければ、良いことだから、昨年の記事文章は、このままにして、写真だけ、消せばいいのか。で、あれば、昨年の記事は、写真が無いという不自由はあるものの、残るか。
 そういうことで、とりあえず、記事を残してほしいという、愛好家の方もいらっしゃるようですので写真だけ削除する取り扱いで行きます。よろしく。
 ちなみに、いつ、写真を削除するかは、私だけが知っている・・・・・。
[PR]
by tnd8585 | 2006-03-30 19:23 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2899419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1年間の実績 貯水槽の近くが・・・ >>