<< 陶芸作品 毎月第3土曜日は・・・ >>

日南市役所にも有名人がやってきた!

 本日(4月11日)午前中、日南市役所は、有名人がやってきたことで、野次馬さんがちょっと発生した。
 その有名人とは、お笑い芸人 カンニングの竹山さんだった。
 番組の取材で商工観光課にマイクを持って訪ねてきました。番組で見るのと同じテンションで担当者に質問をしていました。かなり、見学者がいました。有名人が来るとなんか、うれしくなりますよね。
 で、なんで来たかというと、「探偵ナイトスクープ」という番組で、どうやら「サボテンステーキ」いう今は無き「サボテンハーブ園」の名物料理を食べに来たみたいでした。
 なんとかサボテンステーキは食べれるように段取りをされていたみたいです。実は、私の実家の近くがサボテンハーブ園だったので、このような取材で全国ネットで放送されるとうれしくなります。
 みなさん、毎週、番組を見て下さい。いつ放映されるかわかりませんから~。
[PR]
by tnd8585 | 2006-04-11 22:14 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2954356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 陶芸作品 毎月第3土曜日は・・・ >>