<< 明日は、オーナー会議・・・ 陶芸作品 >>

言わずと知れた・・・

d0009116_1923853.jpg

 写真は、言わずと知れたオーナーさんの看板です。平成18年度は35組がオーナーとなり、そろそろ準備をしなければと考えていました。看板は、飫肥杉を加工したモノです。この看板に貼り付けるトレードマーク「かかしシール」も準備しなければなりません。ただ、このシールのコストが高く、平成17年度からは、シールをスキャナーで取り込み、カラー印刷し、風雨から守るため、ラミネート加工をしていました。案外、手作りとなると手間暇がかかるため、今年も作らないといけないなぁと思っていたら、オーナーの福永さんが、知り合いの看板屋さんに頼んで、作ってもらいました。たいへん有り難いことです。感謝申し上げます。
 ちなみに、本体の看板も作らなければなりませんが・・・。(看板は、例年通り業者さんに頼もうかな)
 そういえば、継続されたオーナーさんの看板もお色直し、そして、平成17年度でオーナーを終了された方のレプリカ(お色直ししただけ)もしなければならないか。さぁ、頑張るぞ~。
[PR]
by tnd8585 | 2006-04-13 19:24 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2962346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は、オーナー会議・・・ 陶芸作品 >>