<< 陶芸の作品渡しの変更 言わずと知れた・・・ >>

明日は、オーナー会議・・・

 明日4月15日は、第3土曜ですから、オーナー会議を開催します。しかし、予想では、雨です。頑張って参りましょう。
 さて、昨日、仕事が終わり、車まで歩いていると、春のにおいを感じました。この季節独特のにおい、表現するとすれば、ちょうど竹の子の香りとでもいうのでしょうか、本当に春なんだなぁと思ったところでした。季節ごとに、色んな香りがあり、人それぞれが感じるこのにおいがある日本というところは、ほんとに良いものですね。
[PR]
by tnd8585 | 2006-04-14 19:07 | 私たちの取り組み | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2966574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 超簡単! 酒のつまみレシピ集 at 2006-04-19 15:27
タイトル : 簡単酒のつまみレシピ「竹の子の梅肉和え」
簡単にすぐできる酒のつまみレシピをご紹介しています。旬の竹の子、おいしいですね... more
<< 陶芸の作品渡しの変更 言わずと知れた・・・ >>