<< 訃報です・・・ 明日は、オーナー会議・・・ >>

陶芸の作品渡しの変更

 3月18日に開催した陶芸教室の作品の引き渡しについては、先週、酒谷キャンプ場と連絡しましたが、引き渡しの場所を変更しました。
 変更後は、古々炉(こころ 日高茂信さんの仮称 農家民宿)です。 

 実は、4月15日(土)は、オーナー会議でしたから、陶芸教室に参加されたオーナーの方が出席されるかと思い、キャンプ場から古々炉に持っていきましたが、あいにくの雨で福永さんと石灘さんと日高会長と西日本新聞の記者さんだけでした。
 また、キャンプ場に持って帰るのもよだきかった(めんどくさかった)ので、石灘さんにお願いして、来られたら、渡してもらうようにしたところです。
[PR]
by tnd8585 | 2006-04-17 08:37 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/2977661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 訃報です・・・ 明日は、オーナー会議・・・ >>