<< オーナー会議の日・・・ 平成18年度農業土木学会上野賞決定! >>

ちょっと中だるみ・・・

 雨が続きます。なんか、ダラダラとなってしまいます。更新も湿りがちで、楽しみにしておられる方に申し訳なく思っているところです。

 さて、明日は毎月恒例第3土曜日の「オーナー会議」の日です。オーナーのみなさん、是非棚田においで下さい。棚田でオーナーさんはどこですかと尋ねられれば、誰かに遭遇するはずです。お昼の用意はしておりませんので、来られる場合は、弁当持参でお願いします。私は、皆さんのおすそわけを期待しています。

 それから、今度の日曜 5月21日は、坂元地区の
水道(みずみち)つくりという道路清掃です。
 午前8時から作業を開始するということですので、もしよろしければ、お手伝いにいらっしゃいませんか。お待ち申し上げます。
 手ぶらでは、作業ができませんから、草刈り鎌や熊手なんかがあると便利だと思います。あと軍手は必需品です。よろしく。
[PR]
by tnd8585 | 2006-05-19 15:39 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3111581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーナー会議の日・・・ 平成18年度農業土木学会上野賞決定! >>