<< ホッ・ホッ・ホタル来い! オーナー会議の日・・・ >>

水道(みずみち)つくりです

d0009116_195185.jpg
 
 5月21日(日)は、坂元地区の清掃作業「水道(みずみち)つくり」でした。オーナーの石灘さんと福永さん、会長の日高茂信さん、そして私の4名が地区の方のお手伝いをさせて頂きました。
福永さんと茂信さんは、戦力になるものの、私と石灘さんは、果たして戦力になったかは定かではありません。地元のみなさんの一人でも多い方がいっちゃがという言葉に慰められ、無事作業が終了したところです。みなさん、お疲れ様でした。

しばし、の休憩
d0009116_1955481.jpg


笑顔がステキですね
d0009116_1964099.jpg


草刈機の集い
d0009116_1971486.jpg


作業の後は、やっぱりこれでシメます
d0009116_198113.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2006-05-23 19:10 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3127911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホッ・ホッ・ホタル来い! オーナー会議の日・・・ >>