<< 開通間近・・・ ホッ・ホッ・ホタル来い! >>

そう言えば・・・

 5月2日(土)に棚田に行きましたが、久しぶりの晴れ間が広がり、気持ちよかったです。新聞によると、14日ぶりの晴れ間とのこと。今年は、田植え前の水不足の心配はないようですが、今度は、日照不足で作物への病気が心配です。とくに、スイカは、どうなるか、今から生育状況を観察しなければなりません。ひとつ問題が解決すると何か、またひとつ問題が出るんですね。農業って難しいですね。
 そういえば、自分の洗濯物も乾かず、何度かコインランドリーのお世話になった。家庭的にも天気は、深刻です。
[PR]
by tnd8585 | 2006-05-23 19:28 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3127966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 開通間近・・・ ホッ・ホッ・ホタル来い! >>