<< 災害復旧工事の進捗です 6月です・・・ >>

大丈夫ですか・・・

 オーナーの田植え出欠報告が届いている中で、欠席の連絡。いろいろな行事があるので、大変なんだろうなと思い見ていたら、とってもびっくりするハガキがありました。

 田植えには参加できると報告のありましたオーナーの恒吉会長は4,5月に入院をされていたようで、もう退院はされているのだと思いますが、大丈夫でしょうか。心配です。

 オーナーの上平さんは、ご主人がどうやらお怪我をされたようで長期入院のようです。大丈夫でしょうか。(ハガキには骨折と書いてありました)心配です。

 みなさん、お体には気をつけて下さい。
[PR]
by tnd8585 | 2006-06-01 20:04 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3163764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 災害復旧工事の進捗です 6月です・・・ >>