<< 棚田の田植え始まりました。 田植え前・・・ >>

本日から田植えです。

 
d0009116_8385553.jpg
 
 昨日、書き込みをしようと思って、ブログを立ち上げたら、緊急メンテナンスにより、開く事ができず、書き込みできませんでした。すみません。
 で、昨日、地元の実さんが今日から田植えをすると言っておられました。
 雨が降りそうでなかなか降らない天気が続き、一部水不足の心配がありましたが、昨日の天気で解消されたと思います。
 オーナー田植えも日曜日に予定されており、大忙しの週末になりそうな坂元棚田です。
 なお、オーナー田植えは、雨天決行です。
[PR]
by tnd8585 | 2006-06-09 08:39 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3208680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 棚田の田植え始まりました。 田植え前・・・ >>