<< 工事の進捗です ツリーハウス・・・ >>

よ~く考えると・・・

 オーナー田植えが終わり、ホッとしました。しかし、よ~く考えてみると、今度の土曜日は、第3土曜日。オーナー会議の日です。
 すっかり忘れていました。オーナーの福永さんいわく、「今度の土曜日は、雨だから、草刈りカマを研ごう」とのこと。ちゃんとカマを持って行かなければ・・・。
 田植えの時、お知らせしてなかったので、どれくらいのオーナーさんが出席するか皆無です。また、福永さんと石灘さんと日高会長で気長に待つとしましょうか。
[PR]
by tnd8585 | 2006-06-15 20:55 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3249414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 工事の進捗です ツリーハウス・・・ >>