<< カマの行方・・・ 迂回路は・・・ >>

カマがない・・・

 6月17日土曜日。今回のオーナー会議も雨のため参加者は、いつものメンバー。オーナーの福永さんと約束してとおり、草刈り鎌のメインテナンス。さあ~、今日は、鎌研ぎだと思い、地区の倉庫に行ってみたが、鎌が見あたらない。あれ、どこに置いたかなと探してみたが、見つからない。それでも探し、4本は、みつかったが、50本ほどの鎌はなかった。
 せっかくの楽しみが取られた感じでがっかりしながら、古々炉に行った。
 どこに行ったのだ。鎌よ~。カマ(鎌)ンバック(カムバ~ック)。ダジャレを言っている場合ではないことは事実である。ちょっと青ざめています。
[PR]
by tnd8585 | 2006-06-19 22:09 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3270763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カマの行方・・・ 迂回路は・・・ >>