<< 振興局のみなさんのおかげです。 ヤッッッターーー(^∀^)/ーーー >>

地元では・・・

 バタバタとしているうちに、1週間が過ぎてしまいました。今日こそは、書き込みがあると思って毎日見て頂いた皆さんには大変申し訳なく思っています。
 さて、棚田サミットに向け、地元では受け入れのため、棚田視察コースにケイトウの苗を明日植えることになりました。台風が心配されますが、天気良ければ行いますので、お知らせします。

 朝8時だよ集合! 
 集合場所  坂元棚田 下の駐車場

です。台風もギリギリそれそうです。天気が心配ですが、都合の付く方は、参加してみませんか。
[PR]
by tnd8585 | 2006-07-07 18:36 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3354696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 振興局のみなさんのおかげです。 ヤッッッターーー(^∀^)/ーーー >>