<< 畦草刈りをしました 田植え終わって・・・ >>

解体です・・・

d0009116_2235969.jpg

 7月8日(土)早朝、雨が降っていたため、その日の地元女性によるケイトウの花植えは中止。男性は、坂元公民館下にある空き家の解体も中止になるはずでしたが、少しでも早く終わらせたいとの思いで有志による作業が昼から始まった。
 九電に電話して、電線の処理を終わらせ、家の解体が始まった。庭の植木を伐採し、機械が作業できるように準備して解体開始。人の手はほとんどいらず、見ている方が多かった。機械のありがたさがわかったのでした。
 この日は、半分で仕事は終了。日曜日も作業をして、おそらく更地になっていると思います。
顛末が報告できなくて申し訳ありません。
d0009116_2241188.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2006-07-11 22:04 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3373395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 畦草刈りをしました 田植え終わって・・・ >>