<< やっとできました。 空き家は・・・ >>

考えてみれば・・・

d0009116_2042412.jpg
 
 7月15日(土)は、オーナー会議の日でした。オーナーの石橋さんと長友さんが朝から来られて、一生懸命、駐車場の花壇の草取り、オーナー畑の草取りをしておられたました。
d0009116_20441926.jpg

 昼食の時、今日はオーナー会議の日ですよと言われ、来週とばかり思っていたため、びっくり。まだまだ、自分自身にも定着していないんだなーと反省したところでした。
d0009116_20422833.jpg

 気を取り直して、午後からは、畑を耕し、石橋さんが持ってこられたネギの苗を植えました。今年の冬は、どうやら、すき焼き三昧のようです。ただし、ネギがあるだけで、牛肉が手に入るかはわかりません。もしかしたら、ネギのみのすき焼きになるかも?早くも収穫の心配です。
[PR]
by tnd8585 | 2006-07-18 20:45 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/3402838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっとできました。 空き家は・・・ >>