人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せせらぎの里酒谷まつり NHK中継2日目 ざんね~ん! >>

台風10号・・・

 台風10号宮崎市上陸・・・。こんなニュースを全国の皆さんは、今朝ご覧になったこと思います。
 昨年の14号台風には、県内各地そうとう痛めつけられました。
 そんな中、今年も上陸かと思い、被害が出ないことばかりを願っていました。台風10号の被害に遭われたところには申し訳ありませんが、日南市はほとんどと言っていいほど被害は有りませんでした。
 なんとか危険を回避できました。南の方では、次々に台風が発生してきましたから、今後も油断はできません。日南の地で台風来るなと天に向かって気を送っています。
by tnd8585 | 2006-08-18 19:05 | 私たちの取り組み
<< せせらぎの里酒谷まつり NHK中継2日目 ざんね~ん! >>