人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 制作開始です! のぼり旗の設置 >>

アッパレみやざき!

 8月31日(木)午前9時55分から宮崎県内のみなさんは、MRT宮崎放送の番組
「アッパレみやざき」の番組で棚田サミットのPRをご覧頂くことが出来ます。
 中心はシングアウトキッズの皆さんのオリジナル曲「棚田へ行こう」を披露することですが、
とりあえず、事務局の私も出演することになりました。
 緊張したところを見て頂ければと思います。
 本当は、公共の電波にのせて私の姿をお見せすると皆さんのテレビが壊れてしまわないか
とても心配ですが、サミットPRのため、出演することとなりました。
 テレビが壊れても私に修理代を請求しないように申し添えておきます。
 
by tnd8585 | 2006-08-30 20:59 | 第12回全国棚田サミット
<< 制作開始です! のぼり旗の設置 >>