<< 水菜を植えてみました! オーナーさんへ >>

ソバ・蕎麦・そば!

 棚田サミットの歓迎用に農業委員会が棚田にソバを植えました。そのソバが、そろそろ収穫時期を迎えます。農業委員会では、収穫してもらって、収穫祭の時に活用して下さいという連絡がきました。近いうちに、ソバの収穫を行いたいと思います。とりあえず、連絡まで・・・
[PR]
by tnd8585 | 2006-11-01 17:00 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4111222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっほー at 2006-11-02 08:45 x
 道の駅 酒谷は、秋のドライブの休憩コースにピッタリ!食堂で棚田ソバや新メニュー棚田カレーをご賞味あれ。
 お土産には、やっぱり、草だんごです。これを持って帰れば、一躍家族の人気者 どうだ!!!他にも、ちょっと寒いけどソフトクリーム、新鮮とれとれ格安野菜や加工品があります。道の駅酒谷のマイブームをつくってください。
<< 水菜を植えてみました! オーナーさんへ >>