<< タマネギを植えました! 棚田駐車場 >>

オーナー畑

d0009116_1143222.jpg
 
 オーナー畑は、晴天続きで気候が良く(水不足は、解消できず)、冬に向かっているのに、昼間は春の陽気です。そのため、青虫が大繁殖しています。そのため、ブロッコリーだと思いますが、葉は、食べられ、骨状態です。困ったモノです。
d0009116_11432645.jpg

d0009116_11433897.jpg

水菜は、順調に生育しています。本葉も出てきています。あとは、間引きながら、大きくしたいと思います。
 しかし、待てよ。ブロッコリーが骨になるのであれば、今度は、水菜か?水菜が危ない。できれば、早く寒くなって、虫が活動停止になることを望みます。じゃないと、農薬を使わないとならない。
[PR]
by tnd8585 | 2006-11-17 11:44 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4198567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タマネギを植えました! 棚田駐車場 >>