<< サミットの余韻・・・ 道の駅・・・ >>

タマネギ・水菜・・・

d0009116_846341.jpg

 11月27日(月)の夕方、棚田に行ってみると、オーナーの石灘さんが、タマネギを植えていました。穴あきマルチのまだ植えていないところにせっせと一人で植えていました。お疲れさまです。春が楽しみです。ところで、タマネギの収穫は春でしたっけ?まぁ、収穫できるときに、収穫するはずですから、またご紹介します。
d0009116_8514765.jpg

d0009116_8515858.jpg

 さて、水菜ですが、順調に育っています。だいぶ、水菜らしくなってきました。もう、間引きがてら収穫してもよさそうなものもあります。オーナーの皆さん、気の向いた方は、収穫してください。収穫の喜びを感じると、今度は、種をまく喜びが解って頂けると思います。そんな楽しみを見つけて頂けるとうれしいですね。
[PR]
by tnd8585 | 2006-12-06 08:52 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4313009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サミットの余韻・・・ 道の駅・・・ >>