<< 棚田サミットのオープニング映像です 管理機大活躍! >>

明日は、収穫祭です

 明日、12月10日(日)は、今年1年間、棚田保全に協力頂いた方々に感謝を込めて、棚田にご招待し、収穫祭を開催し、おもてなしをさせていただきます。
 招待状は、届きましたか。対象は、石垣清掃や稲刈りボランティアに協力して頂いた方々です。今年は、棚田サミットもありたくさんの方々にご協力頂きましたので、参加者もちょっと、増えています。みなさんと会えるのを楽しみにしています。
 天気が心配です。今日の昼間に雨が降りましたが、明日は、晴れという予報です。大丈夫だとは思いますが、とりあえず参加される皆さんへ連絡です。雨天の場合は、中止となります。朝、道の駅酒谷には、天候判断を連絡しておきますので、心配な方は、一度連絡して確認して頂けると助かります。
道の駅の電話は、0987-25-1051です。道の駅の開店時間は、8時30分ですので、それくらいに電話してみてください。
[PR]
by tnd8585 | 2006-12-09 17:43 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4338122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずきやすこ at 2006-12-15 21:40 x
酒谷どれみのブログにメール頂き、ありがとうございます。メンバーに伝えみんなで頑張ります。ただ昨年のこの時期たしか福岡はかなり雪が降ったような…帰ってこられるかなあー毛布と寝袋バスに積まないといけないかもしれない…。棚田サミットのオープニング!ステキです。沢山の方に見てほしいです。
<< 棚田サミットのオープニング映像です 管理機大活躍! >>