<< オーナーさんへの野菜の発送の中... 収穫祭も晴天なり!! >>

オーナーさんへ!

 12月18日(月)に今年の道の駅酒谷の野菜を発送しました。今年は、野菜が巷のスーパーでも安いようですから、加工品を中心に送りました。正月に利用できればと、道の駅のスタッフの皆さんが厳選されたものです。県内の方には、その日のうちに届けられたと思います。県外の方は、2,3日中に届くと思います。中身については、開けるまでの楽しみということで申しませんが、1つだけ、5kgの棚田米を連絡したとおり、追加で入れております。よろしく、お願いします。後日、発送の写真を公開します。オーナーでない人も、そのとき、届けられた気分になってください。

 それから、本日、オーナーの船元さんから、早速、届きましたと連絡がありました。とても、喜んで頂いて、こちらもうれしくなりました。
 船元さんによると、この前の収穫祭は、お孫さんと一緒に参加されたらしいのですが、お孫さんが、収穫祭にハマッたらしく帰りたくないと言っておられたようです。小さなお孫さんが、感じてくれたことが、私たちには、とても励みになります。
[PR]
by tnd8585 | 2006-12-19 14:39 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4408494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーナーさんへの野菜の発送の中... 収穫祭も晴天なり!! >>